Top
雑な盛りつけ(^^;)
a0059555_171297.jpg


久々に角煮を作りました(^^)でもなんだか三つ葉もだらっと盛っちゃって・・盛りつけ雑ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ朝作ってお昼に食べたので何気に味の染み具合が今ひとつでしたが、山椒をいっぱい入れたのでわたし的には美味しく食べました(^^)

よっちゃんが、何故か茂蔵のお豆腐をこれでもか!と買って来ちゃって困惑気味(^^ゞこんなに沢山どうするの?と思っちゃいました。どうもいろんな種類を見たら買わずにはいられなかったみたいで・・とほほ。でも、私が湯葉が好きなのを知ってるので湯葉のお刺身も買ってくれていたのでまあ、よしとしよう( ̄m ̄)なんてね。でも当分お豆腐三昧になりそうです。

そういえば、いつも私が買うチーズをよっちゃんは「臭い」と言ってもの凄く敬遠します(涙)もともとあまりチーズが食べられないというか、グラタンとかの溶けるチーズや粉チーズやプロセスチーズは平気だけど、ナチュラルチーズがね・・ダメみたい。

でも、先日東京駅の北海道のアンテナショップで買ったクリームチーズは「美味しいね♪」と言ってくれました(^^)私が買ったチーズでは初めて?(笑)何気に嬉しいです♪クリームチーズはね、癖もないし、食べやすいですからね。だけど一口しか食べませんでしたけど(^^;)

湯葉もナチュラルチーズもよっちゃんは好きじゃないのが本当に残念。私の好きなものとよっちゃんの好みの間には深い溝があるみたい(^^;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-25 17:09 | 日常 食
<< お掃除の日(^^) | ページトップ | 命だもの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析