Top
秘密の隠れ家
a0059555_9144430.jpg

風花の最近のお気に入りの場所です(^^)風花がいない!と探し回ったらこんな所に隠れていました。「ふうか〜!探したよ〜!」と言うと「ぴー!」と鳴くけど決して出てきません(^^;)

お気に入りの場所を見つけるの上手だね〜。よくこの場所に気づいたね〜と褒めておきました。あはは。

で、これはどこに置いてあるかというと。

a0059555_9145498.jpg

あまりお見せできる状態ではないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘキッチンの左手にある納戸というか、パントリーというか・・の部屋の棚の一番下です。

引っ越し当初、隠れ場所としていいかな?と思って置いたものですがだーれも入らないまま1年半経っていました(^^;)まさかその場所に今頃風花が見つけて入るとは。

暗くて落ち着くのかな。さっきも「ふうか〜今日はいいお天気だから出てきたら?風も気持ちいいよ」と声をかけてみたけど「ぴー!」の声のみでのお返事でした。出てくればいいのにな〜。

でも一昨日、昨日と打って変わって今日は本当にいい天気♪気持ちがいいです(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-25 09:13 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 命だもの。 | ページトップ | 夫婦ね〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析