Top
鍼灸94回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

わかっていながら、連れて行くのですが・・。風花は朝病院の用意をすると逃げちゃいます(>_<)今日は段ボールハウス(というのかな?)に入ってしまいました。

あぁ・・嫌なんだな・・と思うともう鍼治療もやめちゃおうかな。と心がぐらぐら揺れちゃいます。これは想像だけど、保育園に連れて行こうとするとワンワン泣いちゃう子供を持つ母親のような気持ちと似てるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)違うかな・・?

私達の気持ちと風花の気持ちを天秤にかけて、でも私達の気持ちを優先にしちゃっているのは事実です。

風花は嫌なのかな・・・。もう行きたくないのかな。本当に頭ぐるぐるしちゃいます。でも私はまだやめたくない・・。何を優先すべきか迷います。

風花、私達はまだ風花の事諦めたくないよ。でも辛い?やめたい?どうしたらいい?私達はどうしたらいいのかな。

a0059555_21275332.jpg

風花の日記なのに、何故か別にゃんず達の写真( ̄▽ ̄;)私が講座から戻ってきたらわらわらと集まって来ちゃったので思わずパチリ(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-24 21:28 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 夫婦ね〜。 | ページトップ | 久しぶり(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析