人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶり(^^ゞ
久しぶり(^^ゞ_a0059555_6583013.jpg


昨日からの雨は今朝も・・。朝起きてリビングに行くと久しぶりにこの光景を見ました(^^ゞ昨日ホットカーペットの電源を入れたからでしょうね。揃って暖かい所で寝ていました。

やっぱり少し肌寒いのかな?

いつもは寝るときに風花を抱っこして2階へ連れて行くのですが、昨日は風花の好きなようにさせました。下で寝るもよし、2階に来たければそれでもいいし。と思って。

結局彼女はぴーぴー鳴きながら階段をあがって2階へ来ました(^^ゞそっか。下じゃあ寂しかったんだね。でもひとりでちゃんとあがって偉かったね。

今日は風花の病院、そして私は講座に出掛けます(^^)でもちょっとお腹が痛い・・。お薬飲まなくちゃ。

あぁ〜1週間の始まりですね。楽しく元気に過ごしましょうね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-24 07:05 | 猫達
<< 鍼灸94回目 | ページトップ | 揃ってお昼寝(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析