Top
久々に食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0059555_12213243.jpg


ごませいろ(^^)おそばじゃなくてきしめんかな?大好きなお蕎麦屋さんに1年ぶり位に入っちゃいました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこれだけの炭水化物(つまり糖質)を食べるのは久しぶりです。

ほんの少しピリ辛で豚肉と千切りの山芋がアクセントになってそれはそれは美味しいんです(^^)あ〜口福な時間を過ごしちゃった。

本当は、そこでお酒と共に煮卵や、鴨肉の卵とじなんかをつまみながら過ごしたいところでしたが。まあそれはね、よっちゃんとは無理というか(^^;)

ここでお昼ご飯を食べる前にこれまた久しぶりに整体に行きました。マッサージしてもらうのは気持ちいいですね〜( ̄m ̄)私よりもよっちゃんがもっと頻繁に通えばいいのにと思っているのですが、忙しいらしくてなかなかね・・。今日は久々にがっつり吸い玉もされて、五十肩(苦笑)もいっぱいほぐしてもらったようで良かった良かったという感じです(^^)

外は少し肌寒い雨模様。ずっと切っていたホットカーペットを付けました(あ、にゃんこ用です)家に戻って一息いれようと思っていますが、今日のお茶は何にしよう(^^ゞやっぱりあたたかい日本茶がいいかな(^^)

皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪

a0059555_12301148.jpg


甘えたいけど甘え下手のなっちゃん(^^;)何かそういう所が親近感。なんてね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-23 12:31 | 日常 食
<< 揃ってお昼寝(^^ゞ | ページトップ | おぼろ月夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析