Top
おぼろ月夜
明日は雨・・?雲がどんどん増えてきて夜の月は霞がかってます。こういう月をおぼろ月夜というのかな。

昨日がハーフムーンでしたね。その翌日の月はなんて言うのでしょう。

半袖のパジャマで外に出ると少し肌寒い感じですが、ベランダに出て夜の空気を感じながらお茶飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、お茶なのはさっきまでワインをごんごんと飲んでいたから(^^ゞあはは。お茶じゃないとね。ふにゃふにゃになっちゃう。

a0059555_2137394.jpg

明るいのは写真を撮るために外のブランケットをつけたから(^^ゞほんとは電気もつけず月の光だけを感じていました(^^)

昼間にもよっちゃんとお茶したんですが、何しろ暑いのが私以上に苦手なよっちゃんなので10分もいられず退散しちゃいました(^^;)

夜の空気は気持ちがいいですね。この辺りは住宅街なのでとても静かです。ぼんやりと月の光を見ながら、お茶を飲んでただただ今を感じてました。こういう時間もいいですね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-22 21:39 | 日記
<< 久々に食べちゃった( ̄∇ ̄*)... | ページトップ | お茶タイム。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析