Top
チーズどっさり(^^)
暑い1日でしたね(^^;)なんだか日差しの中に立っているとちりちりと肌が焼ける音がしそうな位な陽気でした(ちょっとオーバー?(笑))

友達と新宿でお昼ご飯を食べ、そのまま東京駅まで行きました。全くの余談ですが、そのお店のご主人に「この間はあそこの席にいたよね?」と言われてちょっとびっくり( ̄▽ ̄;)確かにその通りなんですが。何か酔っぱらって変なことして覚えられてたのかな・・?とドキドキしちゃった。

東京駅に北海道のアンテナショップがあるのはうっすら知っていたのですが入るのは初めて。立派なアスパラを横目に買ったのはチーズ達(^^)セミハードタイプが多かったかな。それとフロマージュブランとクリームチーズ。

夜のワインのお供にするつもりです。他にはカレー味をつけた鮭の皮と乾燥させてあるししゃも(^^ゞこれはよっちゃんにいいかなぁと思って。どうかな?美味しいかな・・?まあチャレンジですね。

友達がそのままバスで東北方面に行くのをお見送り(なのかな。どうだろう?(^^ゞ)して家に戻りました(^^)帰ってすぐお化粧を落として部屋着に着替え、洗濯物を取り込んでそれをたたみ今一息ついたところです。

やっぱり家にいるときはお化粧はしない方が楽ちんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘでも、すっぴんでいるっていうのはどうなのでしょう?やっぱり身だしなみとしてはしていた方がいいのかな?

今窓を開けてますが、風が心地いいです(^^)夕方になりすこーし気温が下がったかな。夏の暑さは苦手なので夕方の少し落ち着いた位の感じで過ごせたらいいななんて思っちゃいます。


a0059555_16591390.jpg

a0059555_16591947.jpg


これは、先日風花のお迎えの時に置いてあったねこ雑誌の広告を撮りました(^^)なんだか風花とここ乃に似てるなぁと思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘどうでしょう?似てると思いませんか?特に黒猫さんのおちょぼ口なんて風花そっくり(笑)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-21 17:00 | 日記
<< もぐるの好き(^^) | ページトップ | 今朝のモコさんと薔薇(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析