Top
今朝のモコさんと薔薇(^^)
a0059555_842362.jpg


朝、外の落ち葉を掃いていたらモコさん登場です(^^)お散歩の時間だったようですが、歩かず道路でごろごろを始めちゃった( ̄m ̄)

a0059555_843130.jpg


僕、ここでしばらく風を感じたいの。という感じでした。ふさふさでがっしりしたモコさんを撫で回しちゃった(^^ゞ本当可愛いんです。

a0059555_8435072.jpg


でもかなり道路にはみ出して・・(^^;)ここは車の往来が少ないのですがやっぱり危ないような・・。通学途中の中学生は見慣れた光景なのか、さほど興味も示さずという感じなのがちょっと可笑しかったです。日常の一こまって所でしょうか。( ̄▽ ̄;)

a0059555_84548.jpg


ついでにうちのちび薔薇もパチリと。この縦長の窓は例のトイレです(^^;)このblogを見て下さっている方はご存じだと思いますが・・・。丸見え事件(苦笑)ほんと、よくも3ヶ月気づかなかったものです。今はブラインドでガードしてますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は真夏日みたいですね。すでに外も日差しが強いです。お水で玄関を流したけどそれが気持ちいいなと思えます(^^)

こういう暑い日に歩いたら結構くらくらしちゃいそう。友達とランチの約束をしてるのですが、出来ればあまり暑い所は歩きたくないかも・・あはは。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-21 08:48 | 日記
<< チーズどっさり(^^) | ページトップ | 鍼灸93回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析