Top
鍼灸93回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

やはり・・案の定・・また膀胱炎再発でした。膀胱内は細菌が繁殖しちゃうような土壌になってしまっているらしく・・。

この所、風花の行動範囲もだいぶ広がりましたし。何しろ常にお尻は地べたについていますものね。お食事の見直しは必至。

とにもかくにも少しでもpHを低くしないとね。結晶(ストルバイト)も出ちゃってますから・・。ちくちくと痛いことでしょう(>_<)

家に戻った風花はちょっと疲れちゃったみたいでぐっすりです。うちに来た時から彼女はご飯に対して欲がない子でした。今回は体調不良という事もあるけれどうっかりするとすぐ100g単位で体重が落ちちゃいます。100gと言ってもね。風花の場合体重が2.6キロ前後なので結構大きいんです。

a0059555_21362257.jpg

キメが粗々ですが、今の風花。ここでぐっすり寝ています。

先日、日本橋から人形町へ行くのに1時間迷った話を書きましたが、お散歩達人の友達に迷っても15分(笑)と笑われちゃいました(-_-;)しかもよくわからないけど、小伝馬町から明治座に行くなんて人形町をわざわざ避けてるとも言われちゃった。

ほんと、その通りかもね。と思いつつ昨日今日の方向音痴じゃないのでね・・(>_<)笑われちゃったのがちょっとショックです。知ってる人から見たらほんと笑っちゃうんでしょうね。迷う方が変なのかな〜。でも笑う事ないですよね・・。傷ついちゃったな。

でも、あの時は至極真面目に案内の地図を見たりして歩いたけど迷っちゃったんだもん。なんだか方向音痴って自慢できる事じゃないけど本人は必死だったりするんですよね。

そんなこともあってちょっと心が折れ気味な所で風花の事もあり、ちょっと凹んじゃった(^^;)

難治性膀胱炎になる前に、頑張って風花のケアしなくちゃ!凹んでる場合じゃないですね(^^)

a0059555_21435499.jpg

かのこが大好きなつー君の側にいました(^^)お尻だけくっつけてなんて可愛いのだろうと思っていたら・・

a0059555_21443551.jpg

向きを変えて更に密着( ̄m ̄)ふふふ。本当にかのこはつー君ラブなんですよね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-20 21:45 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 今朝のモコさんと薔薇(^^) | ページトップ | 1977。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析