Top
1977。
a0059555_16495986.jpg


ふふふ( ̄m ̄)このテレビ越しに撮った写真。ビューティーペアと南沙織です。フジテレビTWOでやっていた「夜のヒットスタジオ」から。どうも1977年のバレンタイン放送のものだったよう。ビューティーペアって、その頃友達が大ファンで。小学校2年か3年の頃(^^ゞ私は女子プロブームはまったく目の端にも映らず通り過ぎちゃったけど、この人達を見て友達がきゃーきゃー行ってたのを思い出しました。

懐かしいな〜。あはは。

先日、「オレたち ひょうきん族」も見ちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ友達が出てたのをチェックしちゃった(^^)これもね、懐かしいです。当たり前だけどみんな若いもんね。

JCOMに入ってても最近はほとんど見る事もなくなっていましたが、たまにはいいですね〜。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

話は変わって。

私の好きなblogCozy Diaryの充実休日の記事を読んでとっても同意しちゃった(^^)子供OKかNGかわかるようにして欲しいって、私も思います。

子供はね、きゃあきゃあするのがお仕事なのかもしれないけど。でも大人が楽しむ空間にあまりに場違いな空気が入るのってちょっと、うーんと思っちゃいます。

でも親の考えって大きいかもね。例え愛する子供に美味しい物を食べさせたいからと言ってもね。そこにふさわしい年齢なのか、きちんと美味しくお食事が出来て場の空気を乱さないかって親がきちんと判断するしかないですものね〜(^^)(でもえてして親は客観的には見られないんですよね。うちの子は大丈夫とか思っちゃって)自分が常連だからとか行きつけだからとかで、平気で暗黙のルールを破るのってちょっと嫌ですね。私がそこにいたら「げー!」とか思って、がっかりしちゃう(-_-;)それほど美味しいお店なら子供がきちんとそこで過ごしても大丈夫な年齢になってからのお楽しみ♪にすればいいと思っちゃうな。それってすごく素敵な事だと思うけど。

大人だけ、子供もOKってわけることはほんと、いい事じゃないかな〜(^^)子供連れの方が気兼ねなくいられると思いますし♪そういえば小浜島でも、宮古島でも12歳以下は宿泊NGのリゾートホテルに泊まりましたがとてもリラックス出来ました。喧噪から離れて海と空を眺めてゆったりとね。

a0059555_17131998.jpg

ここ乃は人間で言うともう20歳は越えてるのかな・・?(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-20 17:14 | 日記
<< 鍼灸93回目 | ページトップ | 雨ですね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析