人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ん・・・もしかして(>_<)
ん・・・もしかして(>_<)_a0059555_10584415.jpg


今の風花。ソファに毛布をかぶせている中にいます。

昨夜の最後の圧迫排尿時と今朝、また痛がってます(>_<)しかも、ひとりでトイレに入りおしっこをしました。

何でもなければ「1人でおしっこできたんだね!すごい!」って褒めて喜んで・・って出来たんだけどどうも怪しいです・・。

自力排尿がまだまだな彼女がひとりでトイレに入りうんちじゃなくておしっこをするというのはこの間の膀胱炎の時と酷似しています。

今日病院に・・とも考えたのですが、明日また1日病院で過ごさなくちゃいけない風花の事を考えると迷ってます。でも痛いんじゃ可哀想だし・・。どうしよう。

今日は昨日とは打って変わって静かにしている風花。たまたま気候のせいかもしれないけど。つい先日菌もなく完治と言われたばかりなんだけどな・・。

心配です。あぁ行くか行くまいか・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-19 11:06 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< とりあえず。 | ページトップ | お隣のモコちゃん(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析