人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お隣のモコちゃん(^^)
お隣のモコちゃん(^^)_a0059555_8582221.jpg


うちのベランダから見えたその姿はモコちゃん(^^)中学校の校庭の裏手という場所と言えばいいのかな。野球部の子達が練習してるとこの場所にお母さん達が鈴なりになって見ています。その姿を最初に見たときちょっとびっくりしちゃった( ̄▽ ̄;)今のお母さん達って子供の部活とか見たりするものなの・・?それともそれって前から普通にあることだったの・・?

で、モコちゃん。彼はお隣のにゃんこです。今は室内で暮らしてるらしいのですが元は自由に出入りしていた事もあり、毎日2回位リードに繋がれてお散歩しています。この日はちょっと1人を満喫中のようです。(でも多分リードはついてると思います)

お隣のモコちゃん(^^)_a0059555_93477.jpg

これは以前にもblogにアップした写真( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこんな風にたまーにうちをのぞきに来ることも(笑)でも我が家のにゃんずは仰天してシャーシャー言っちゃったりして・・。ちょっとびっくりしますよね〜。窓開いてたら100%入ってきたのではないかな・・?とか思ったりして。いや、でも網戸も脱走防止柵もなしに窓を開けるなんて事は有り得ないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お隣のモコちゃん(^^)_a0059555_94514.jpg

ちなみにこれは引っ越し後すぐかな。お散歩してるモコちゃんを撮ってみました(^^)ふさふさでまん丸の可愛い子ですが、男の人にはがぶっとする事もあるそうで・・。

今日はお天気が良くないので(うちの方は雨が降ってます)お散歩はなしかな・・。遠目に見るとわんこの散歩のように見えるけど、急に斜面に登ったりする様子を見て「あぁねこさんだ!」って気づくの( ̄m ̄)縦横無尽だもんね。ねこさんって。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-19 09:07 | 日記
<< ん・・・もしかして(>_... | ページトップ | 憩いの場所? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析