人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憩いの場所?
憩いの場所?_a0059555_16533724.jpg


風花発見。

ここはベランダです(>_<)洗濯物を干したりお布団を干したりしてると最近は1人で2階まで来られるようになった彼女がベランダにまで進出をするようになってしまいました(-_-;)

憩いの場所?_a0059555_1655488.jpg


風に吹かれて目を閉じて心地よさそうにしています。

憩いの場所?_a0059555_16553211.jpg


ついでにごろんごろんも盛大に・・・。

ジャンプも出来ないので危険という事はないのですが、ただ砂埃がひどい場所なので砂だらけになるのが難点。しかも下半身は常に直についちゃうし。

憩いの場所?_a0059555_177359.jpg

お鼻の上の白いのは多分・・砂埃だと思われます(^^;)

でも、今の彼女にとってはかなりポイントが高い憩いの場所のようです。慌てて日焼け止めを塗り風花と一緒にベランダで過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ日傘もしようかな?って位日差しが強くてちょっと泣けちゃう。

上手い具合に日陰を探して1時間近くまどろんでます。きっと相当嬉しいんでしょうね。1年も1階でしか過ごせなかったんですもの。

落ち葉を見つけたらそれをちょいちょいとしたり、本当は片付けようと思っていた植木鉢を倒して土をこぼしてそこでごろごろしたり・・(涙)結構楽しんでいます。

いい頃合いを見計らってタオルで体を拭き上げ、お尻の部分は別の殺菌出来るお水で拭いてリビングに降ろすのですが、気づくと再び2階へ行きベランダに出せ〜!と鳴く事もしばしば・・。

今日は結局2時間くらいベランダで過ごしました。でも2階へ行く事やベランダに出ることで足の筋肉も少し増えた気がします。お腹も空くようでよく食べるようにもなりました。それはとっても嬉しい事です(^^)

あ・・これはおまけ(笑)
憩いの場所?_a0059555_1724968.jpg

私が風花にかかりきりだったせいか、つー君が様子を見に来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘうなーっと文句も言ってたような・・。ごめんごめん。

もひとつおまけ(^^ゞ
憩いの場所?_a0059555_1762180.jpg

私が「ふうか〜そろそろお部屋戻ろうよ〜!」と言ったときの顔(笑)やだ!まだここにいる!と言ってます( ̄▽ ̄;)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-18 17:03 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< お隣のモコちゃん(^^) | ページトップ | ちび薔薇( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析