Top
ちび薔薇( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0059555_9493840.jpg


鉢植えにお水をあげたついでに、花を切ってきました。薔薇のように見えない薔薇(^^ゞも3種類ぜんぶ咲きました。もさもさでからんじゃうほど育ったワイヤープランツとラベンダー、そしてなぜかイタリアンパセリも一緒に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

花があるとなんだかパッと明るくなりますね(^^)

うちからちょっと行った所にそれは素敵なお宅があります。煉瓦造りの家の壁面にピンク色の薔薇をはわせて、フェンスには黄色や白の薔薇をからませていて、それはそれは美しいんです。

この時期になると本当に「うわ〜!綺麗!」と見とれちゃう。薔薇を育てたいから薔薇が生えるあのお宅を建てたのか、あのお宅を建てたから薔薇を育て始めたのかわかりませんが、それはもうピタリとはまっている感じです。

この辺りは割とゆったり目の敷地に大きな家が建っているお宅が結構多いです。そのお宅もそう。立派なおうち〜!って感じなのです(^^)

さすがに写真を撮るわけにはいかないので、毎年この時期は通る度に目に焼き付けています(^^ゞ今はまだぜんぶの薔薇が咲いていないのですが、後もう少ししたらそれはそれは素晴らしい薔薇で覆われる事でしょう。本当にね、毎年楽しみなんです(^^)

まあ・・うちはね・・憧れちゃうけどきっとそこまでは無理なので(私の性格上(苦笑))ひっそりと薔薇っぽくない薔薇を可愛がっていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-18 09:59 | 日常 グリーン・花
<< 憩いの場所? | ページトップ | うーん。またこの季節(-_-;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析