Top
うーん。またこの季節(-_-;)
ちょっと前から半袖で過ごす事が多くなりましたが。

そうなるとちょっと厄介なことがひとつ。つー君のお鼻の濡れた所が私の腕につくと赤く腫れちゃう事・・(>_<)

抱っこをすると、つー君は私の腕に顔をむぎゅっと押しつけるのですがその時にね腕がむきだしだと彼の鼻がぺたりとつきます。

で、ちょっと経つとまわりが赤くなってきて濡れた部分がついた所は蚊に刺された時のように赤くふくれちゃうの。

完全にアレルギー反応ですね(-_-;)放って置けば1〜2時間もすると徐々に消えていくんだけど。痒いのがね〜。困っちゃうわけです。

他の子の鼻の頭を腕につけて実験したことあるんだけど、今のところつー君だけに反応しちゃいます。不思議だな〜。なんでだろう?

当然ながら今朝もね、しっかり赤くなってぷくっとふくれてました(^^ゞ今はだいぶ腫れが引いて赤みも範囲が狭くなりましたけど。

以前、うさぎの「もも」と暮らしていたときは車内のような狭い空間にいると息が苦しくなった事を思い出します。(どんどん気道が狭くなる感じになるの)あの時よりはね、まだましですけど(^^ゞでも毎日抱っこは日課だからね、どうしようかな〜。やっぱり腕カバーとかつけようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんだか、夜寝てるはずなのに夜中に目が覚めたり、朝起きてもなんだか疲れちゃってる事が多いです(^^;)夜中、無意識に暴れてるのかな?なんてね。

a0059555_952047.jpg

僕、毎日の抱っこはぜったいやめないよ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-18 08:59 | 日記
<< ちび薔薇( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ページトップ | 鍼灸92回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析