Top
鍼灸92回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

特に変わりなく・・(^^;)ただpHに関してはちょっと食事内容の変更をしてみるつもりです。膀胱炎は完治したようでホッとしました(^^)

先生に先日4〜5m4本足で歩きましたと伝えたところ、とっても驚かれたそうで(^^)ふふふ。ちょっと嬉しいです。

家に戻ってからちょっと寒気が止まりません(-_-;)何か上に羽織ればいいんだけど横着して手近にあった毛布をかぶってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘすごく怪しい人間のようになっています。

録画していた「アド街ック天国」を見ていたら代々木公園に行きたくなっちゃいました。いいですね、代々木公園。(^^)(録画した回が代々木公園だったのです)まわりに点在しているお店にも興味津々です。広々した公園でごろんとして過ごしたら気分もゆるゆるに溶けそうですね〜。たまーに興味がある街だと録画してるんですが、でもね実は見て終わっちゃうことが多いの(^^;)今度こそはちゃんと行ってみたいな。

そういえば。うちはjcomに入ってるんですが、今って「カノッサの屈辱」やってるんですね〜。思わず録画して見ちゃいました。懐かしい〜(笑)まだバブルの頃?考えたら20年も前の番組だもん。懐かしいはずですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘどうせなら「カルトQ」もやって欲しいな( ̄m ̄)

a0059555_22191842.jpg

よっちゃんの携帯から。朝の風花とここ乃だそうです(^^)ここにマットレスを置いていて、風花はベッドからは奥の階段を上手に下りて着地します。私のサンダルが写ってるって事は・・私はまだグーグー寝てる時なのかな(^^ゞえへへ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-17 22:20 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< うーん。またこの季節(-_-;) | ページトップ | 散策というより迷子( ̄∇ ̄*)... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析