Top
暑くなりそう(^^;)
これから出掛けるのに着る服を考えちゃいます(^^ゞ暑くなりそう・・?でも半袖だけじゃちょっと室内は涼しい・・?

うーん。迷うな〜。

a0059555_8492562.jpg


姉妹ねこのみーとかのこ。こんな感じで様子を伺うこともしばしば( ̄▽ ̄;)リビングに入ってくればいいのにな〜。

昨日はつー君が寝室でお昼寝していたせいか、まわりにみーとかのがいました(^^)3にゃんで寝室を独占してそれは幸せそうに寝ていました。可愛いぞ。

今日みたいな日にお散歩したら暑いかな?それとも心地いいかな・・?講座が終わったらちょっと探索してみようと思います(^^)方向音痴だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-17 08:52 | 猫達
<< 散策というより迷子( ̄∇ ̄*)... | ページトップ | きのこマリネ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析