Top
きのこマリネ。
a0059555_19165578.jpg

お鍋いっぱいのきのこ(^^)

a0059555_19171119.jpg

作ったのはきのこマリネ。

気づいたらいろんな種類のきのこを買っていたので、この間友達との会話で出たきのこマリネを作りました。使ったのはマッシュルーム、えのき、まいたけ、エリンギでした。

でも、もっととろりとさせるはずが出来なくて・・。ちょい失敗かも(^^;)まあ、そういうこともありますね。

私は大好きなんだけど、よっちゃんはそうでもないのが残念・・。酸っぱいのはあまり好きじゃないんです。それでもポン酢とか食べられるようになったのでだいぶ慣れたと思うんだけどな。

ワインのお供に私だけのおつまみのようにして食べちゃった( ̄▽ ̄;)

去年の10月位からよく聴いてるのがこの歌(^^)もうだいぶ前の歌ですけど。



うーん。染みるな〜。いい歌です。何度も聴いてます。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-16 20:16 | 日常 食
<< 暑くなりそう(^^;) | ページトップ | 食べる物ばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析