Top
風花すごい!
お買い物から戻り、風花は?と探したらひとりソファでおやすみ中でした(^^)私も。とソファに座ったらずりずりとソファの端に行きそこから飛び降り、そのままリビングを出てトイレの入り口まで4つ足で歩いていきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

すごい!我が家に来たことがある人ならもしかしてわかるかもしれないですが、ソファからトイレまでって多分4〜5mは余裕である距離です。

今までの最長記録なんじゃないかな?うん。きっとそうです。これまで2m位がせいぜいだったはず。

なんだか、ソファから見てるだけしか出来なかったけど・・。嬉しかったな。その距離まで足が広がらずにとてとてと行けたんですもの。お尻をぺたりと落とさずにね。がんがん歩いていったって感じです。

胸がぎゅっとなっちゃった。普通の子のようにじゃないけど。でもあんな風に彼女のスタイルで歩いて行けるんだものね。

毎日拘縮した足先を伸ばすようにマッサージはしているけど曲がったつま先はもう元には戻らないのかな・・。諦めちゃったらだめだと思うけど。今は足の甲で立って歩いてるって感じです。人が見たらもの凄く不格好で変な歩き方に見えるかも知れないけど、私達にとっては誇らしく見えます(^^)しっぽをふりふりしながら上手にバランスを取りながら歩く風花の姿は本当に愛らしいです。

a0059555_16463071.jpg

風花、頑張ったね(^^)偉い偉い!本当にね、愛してるよ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-15 16:47 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 食べる物ばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ページトップ | 早めに温灸(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析