Top
早めに温灸(^^)
a0059555_12341623.jpg

よっちゃんの腕の中の風花(^^)いつもは夜にする温灸を今しているところです。

a0059555_12345526.jpg

こんな感じです。足の部分に温灸をしています。気持ちいいのか大抵いびきをかいて(笑)寝ています。

a0059555_12354163.jpg

温灸が終わって今は遠赤外線をあててます。これが終わるとマッサージ(^^)大体1時間の工程ってところでしょうか。テレビを観ながらのんびりやっています。そういえば、今日の夕方に立川志の輔の落語があるみたい(^^)友達に落語の面白さを教えてもらって先日パルコ劇場で生落語を聴いてから志の輔のあのパワフルな語り口が好きになりました♪忘れずに録画しなくちゃ(^^ゞ演目は「三方一両損」これって落語を知らない私でも内容を知ってる落語の一つ。楽しみです。

さっきまで家の裏手の雑草を抜いたりしました。時折ラベンダーの葉っぱに触ってその香りを嗅いでリラックスしつつ(^^ゞ裏ってつい見過ごしてたけど結構わさわさ雑草が育ってちょっとびっくり。雑草の生命力ってすごいですね。

ビニール袋3袋分(^^;)はぁ労働しちゃった。でも細かい作業は私は不向きなのでよっちゃんにお任せ。向き不向きってありますものね。と自己弁護(^^ゞ

明日わずかな地植えスペースを少しいろいろ変えようと思うのでその用意をするつもりです。土とかいろいろね。でも、この家は雑草防止の為にビニールが敷いてありその上に砂利がまかれています。(あ、それでも雑草は生えるけど(笑))そこを取り除いて地植えにしようと思ってるんですが、上手に出来るかな・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-15 12:45 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 風花すごい! | ページトップ | 薫風香る(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析