Top
薫風香る(^^)
朝、目が醒めて窓を開けると目の前のグラウンドから野球部の男の子達の練習する声が聞こえてきました。(^^)早いな〜。何時から練習ってしてるんでしょう。

a0059555_9392497.jpg

ピンクの一重の薔薇が咲いて少し後、同じ一重の赤い薔薇が沢山花を開いてくれています。うーん。こうしてみるとほんとに一重の薔薇って質素で薔薇っぽくないですね(^^ゞ

a0059555_9404239.jpg

これはブルーベリー(^^)玄関のスペースに置いているのですが日当たりがね・・あまり良くないので可哀想なのですが。でも今年は実を付けてくれました。どうかな?紫色の綺麗な実に育ってくれるかな。楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

今日は五月晴れですね。どんなに落ち込んでいてもこういう青空と風の心地よさを感じることが出来るっていいですね〜♪紫外線は怖いけど(^^;)でもお茶を持ってベランダでしばし風を感じて時間を過ごしてみたくなっちゃいます。

この間行った明治神宮もこんなお天気だったらもっと気持ち良かったかな。と言って今日わざわざ足を運ばないのが私らしいですけど(^^ゞでもまた機会があったら歩いてみたいな。

この2日間はとっても気持ちのいいお天気のようですね。お出掛け日和だとか。でもきっと我が家は遠出はしない予感・・(^^;)どこかへ行きたい気もしますけど。

この週末、お出掛けする方はどうぞ楽しんで下さいね(^^)沢山の楽しい事がありますように。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-15 09:47 | 日常 グリーン・花
<< 早めに温灸(^^) | ページトップ | にゃんず。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析