Top
にゃんず。
a0059555_21495381.jpg

背中合わせでクロワッサンのような形で眠るつー君となっつ。2人が近くで寝ることはあまりありません。なんだかね、最初の頃はいつもくっついていたと思うんだけど気づいたら距離が出来ちゃってました。だからこれは結構珍しい写真かも(^^)

a0059555_2151144.jpg

よっちゃんの携帯から。朝らしいです。これは寝室のキャットタワー。よく見ると麻紐がボロボロ(笑)うーん。ねこの爪ってすごい!ここ乃はベッドで寝ることはあまりなく大抵出窓に置いてある猫ベッドで眠ります。朝だったからここにいるのかな・・?私はグーグー寝ていたのでよくわかりませんが(^^ゞ

a0059555_21525987.jpg

ソファにかかってるのは、防水シーツ(^^;)見栄えよくなーい!でもおしっこする子がいるので一応予防に・・。最近はおしっこする事がなくなったようなので外してもいいんですけどね。でも外したらこれ幸いとされちゃう気もしてなかなか外せずじまいです。

かのこはこの場所が好きみたいです。時々こんな風にすぐに逃げ出せる体勢ながらもここにいるのを見かけます(^^)

それでも最近はリビングにいることが本当に多くなりました。気づくとキャットタワーにいたり、ホットカーペットで寝ていたりね。

話は変わりますが。この頃なんだかいろいろと自分発見というか、気づかなかった自分の事を知る機会が多いです(-_-;)この顔文字を使うのは良い面発見と言うよりどちらかというとそうじゃない自分に気づいちゃったからなんですけど(>_<)

何歳でもそういう知られざる自分って見つけられちゃうものですね。ちょっと凹み気味です。でも気づいて良かったのかもしれないです。だって知らなかったらずーっと成長しないままかもしれないし、わがままで自分勝手なままだったかもしれないですものね。知るのみならずちゃんとそういうのも自分の一部って受け止めてそれが自分にとって嫌な事ならそうじゃないように変えていけばいい事だもの。

なんてね(^^ゞそれがちゃちゃっと出来れば苦労はしないんだけどね。でも独り言だけど変えたいって事はほんとのほんと(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-14 22:02 | 猫達
<< 薫風香る(^^) | ページトップ | 鍼灸91回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析