Top
明治神宮。
昨日、明治神宮へ行きました(^^)と言っても今すごい注目されてるあのパワースポットには行かなかったです(^^ゞ

木々の茂った側道というのかな。そういうところをお散歩しました。例の?お散歩の達人の友達と(^^)友達がよく行くお散歩道だというので、教えてもらったという感じでしょうか。

a0059555_13552730.jpg


携帯で撮ったので、どうかなぁと思うけど・・。でもこんな感じの道です。そこだけ都会じゃないみたいですね。

a0059555_13593777.jpg


芝生の広場(^^)草の上はすこーし湿ってたけど(^^ゞでもそこに座って眺める緑と空のコントラストは最高でした。

a0059555_1405337.jpg


池の水面がさざ波で揺れてます。しっとりとしていて涼やかな綺麗な場所です。木々が池に映し出されてそれもまたいい感じでしたよ。

友達のお仕事の都合で表参道で待ち合わせをしたのですが、時間があったので新潟のアンテナショップ(というのかな?)に立ち寄ったり、ちょっとだけ表参道ヒルズを冷やかしたりしました。思えばどの位来てないんだろう(笑)様変わりしてるのを見てちょっと年月を感じました。あはは。

表参道から明治神宮をお散歩して、そのまま代々木方面に向かって最終的には新宿まで歩いちゃった。昔友達とよく渋谷から原宿って歩いたけど、そういえば最近はそういう風に歩くのってなかったです。歩くのって楽しいですね。またそういう風に思えるのはお散歩の達人の友達のおかげです(^^)

涼しくて心地いい明治神宮はほんとにお勧めです。皆さんも機会があったら是非♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-14 14:08 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸91回目 | ページトップ | いいお天気(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析