Top
いいお天気(^^)
気温はそう高くないみたいですけど。でも空は青空(^^)気持ちのいいお天気です。風花はよっちゃんに連れられて保育園へ行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は午後から友達と逢うので晴れて良かった〜♪お散歩するのにもぴったりな陽気ですものね(^^)

そういえば、髪型を変えてちょっと経ちますが相変わらずよっちゃんからは大不評(^^;)昨日もしみじみ私の髪型を眺めて「今まで見た中で一番やだ」とか言われる始末(>_<)何気に凹み気味です。そんなに変なのかな〜・・と鏡を見るけどそこまで拒否られるほどとは思えないんだけどな。

あ。昨日寝室で寝しなにテレビを何気なく観ていたら「女性が安心して眠れる腕枕のやり方」をやってました(笑)私は腕枕とかは大の苦手なのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんでも、男性の左側に女性が寝てその際腕じゃなくて脇というか肩の部分の凹みに頭を乗せるんだそうです。そうすると男性の心臓の音が聞こえて安心するらしいとか。で、男性は左の腕で女性の耳と目をふさぐようにしてあげると聴覚も視覚もシャットアウトされてよりリラックスして眠れるらしいのですが。どうなのでしょうね〜?(笑)どなたか試されたら是非ご一報を。なんてね。

よっちゃんにちょっと試してみて♪と言ったけど、すでによっちゃんの左腕と左の脇腹にはなっちゃんと風花がしっかり陣取っていて試せませんでした(^^;)ははは。奥さんよりにゃんずの方が優先順位は高い我が家なのでありました。

a0059555_9163544.jpg

一番この段ボールハウスの中にいる事が多いのはここ乃(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-13 09:17 | 日記
<< 明治神宮。 | ページトップ | 草をはむ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析