Top
草をはむ。
無印良品のねこ草です(^^)2つで200円だそう。いただき物です。これがとっても便利。土じゃないから普通にゴミに捨てられるし、何よりこの葉っぱだとつー君も食べがいいですし風花も自分で引っこ抜いて食べられます。

a0059555_21422465.jpg

a0059555_21423760.jpg


でも、この葉っぱまだ育ちきっていません(^^ゞそれでも草を一本食べでぱくぱくと食べてます。葉っぱを食べてケーするのはつー君だけ。後の子はそういうそぶりはありません。

今日は久しぶりにお外のお風呂へ行ってきました。ひろーいお風呂で外の星を眺めながらぽやんとした時間を堪能しちゃいました(^^)あぁ気持ちがいい♪幸せ幸せ。

今、戻ってワインとチーズでほんのちょっとだけ晩酌中(^^ゞえへへ。友達が美味しいと言っていたブリーチーズに年代物のとろりとした黒蜜のようなバルサミコ酢を垂らして頂いてます。うん。本当に美味しい♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-12 21:45 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< いいお天気(^^) | ページトップ | 一輪挿し。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析