Top
一輪挿し。
a0059555_10373360.jpg


朝、よっちゃんが終わったお花とまだ咲いてるお花をより分けて小さなフラワーベースに挿していました。これ、はなとこっぺの所に飾っていたお花の一部です(^^ゞ

これは、キッチンの窓辺に飾ることにしました(^^)光に透けて綺麗です。あ、でも今日は雨模様ですけれど。

絶対私と出逢わなかったらそういう事ってしなかったよね〜!私に影響されてるよね〜(笑)と偉そうに言ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、ほんとにね。お花と触れあう事って以前のよっちゃんはなかったと思うので、こういう場面を見るとなんだか和むというか、嬉しいなって思います。だって一緒にいる事でお互いが影響されてるって事ですものね〜。

私がよっちゃんから影響を受けたのは毎日お掃除をすることかも(^^;)あはは・・。

だけど、本当はもう奥に挿してるラナンキュラスは終わりかけなんだけど・・(苦笑)これは挿さなくてもいいんじゃないかな・・とかちらっと思ったりしたんですけどね(^^ゞまあ・・いいか。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-12 11:34 | 日常 グリーン・花
<< 草をはむ。 | ページトップ | 動画(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析