Top
おからマフィン(^^)
a0059555_17581414.jpg


おからマフィンです(^^)久しぶりに作りました。作り始めたらあっという間なのになかなか重い腰があがらず・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は朝からよっちゃんが出ずっぱりです。なので風花のおしっこ係は私がやることになっているのですが、夕方一度やってみたけどどうもぜんぶ出し切れなくて(>_<)

先ほど再度チャレンジ。2度共合わせたらそこそこ出せたかな?膀胱がパンパンって事はないと思います。でもよっちゃんが帰ってきたら確認してもらうつもり。

ちゃんと出してあげたいんだけどな・・。最近はトイレに行く回数もなんとなく減っている気がします。行くには行ってるようだけど。でもおしっこは自分ではやっぱり出せないみたいだし。

今は自分で2階にあがりかごの中で寝ています。もうすっかり一人ですたすたと2階へ行くようになっちゃいました(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-11 18:02 | 日常 食
<< 動画(^^) | ページトップ | 涼しい? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析