Top
ふぅ(;-_-)=3
午後、実家へ行って来ました。今日はちょっと調子が良さそうな感じの父を見てちょっとホッとしました。最近はよわよわな感じなんです。

しかも、ガリガリに痩せてることは見てわかっていたのですが、体重を聞いたらびっくり!!!慎重は175近くあるのに50㎏を割ってました(>_<)

何か命に関わるような病気は持っていないんです。でもね・・。ほんとこれはちょっとね・・。やっぱり気になります。

結構わがままばかり言ってるようなので、そんなに文句ばかり言ってるならうちに来る?と言ってみました。本当にあんまり勝手な事ばかり言ってるとね、継母もストレスでしんどいでしょうし。でもあっさり断られました(笑)人の家は落ち着かないから嫌なんですって(^^;)人の家ってね。娘の家なのにね〜。

でも、娘としては継母と父が仲良く暮らして欲しいです。ほんとに。

あ。実家へ行く前にちょっと友達に逢ってきました(^^)予定が変わってしまったのでお茶に付き合って貰おうと思って誘ったのですが、なぜか昼飲みに・・ははは。体調万全じゃなかったかもしれないので申し訳なかったけれど。でも付き合ってくれて感謝です。

友達はお散歩の達人。今回も中野まで見たこともない道を歩きました。まるで外ねこさんのよう(笑)自分のテリトリーを案内してくれてるような感じです。面白いですね。ほんとに。歩いてると、いろんなお宅に羽衣ジャスミンが咲いてました。甘い香りに包まれてなかなかいい感じのお散歩が出来ましたよ(^^)

a0059555_2041421.jpg

これ、昨日買った芍薬です。ね?昨日の写真と比べてみたらその花の開き方にびっくりです。だいぶゴージャスになりました(^^)

a0059555_20423513.jpg

ピンクの方も咲きました。顔を近づけるとほんのり香ります。はぁ。ちょっと幸せ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-10 20:44 | 日記
<< 懐かしい(^^) | ページトップ | 鍼灸90回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析