Top
可愛い(^^)
風花、階段ぜんぶにシートを張ったからか2階まで一人で登れるようになりました(^^)でも私達が見ていると決して登らないから、実際どうやって登ってるのかまだわからないの。

気づくと2階に到達してたり、もしくは下に降りたりしてます(^^;)
a0059555_21343274.jpg

a0059555_2135132.jpg

a0059555_21352272.jpg

この写真はよっちゃんが携帯で撮りました。ちゃんと確実に階段を上ってますよね?ふふふ。

a0059555_21261629.jpg

これは寝室。使ってない籐のかごを倒して風花の隠れ家にしてます(^^ゞ昼間ここでしばし寝てる姿をみかけます。

a0059555_21271186.jpg

吠えてるわけではありません(^^ゞあくびしてるところですね。でもあまりに怖すぎ(苦笑)ちょっと写真を出すのはやめた方が良かった・・?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

風花が2階に到達した頃を見計らって声をかけながら見に行くと、それは盛大にごろんごろんが始まります。こんな風花そういえばしばらく見ていませんでした。くねくねごろんごろんともの凄くアピールしてる感じです(^^)

a0059555_2135352.jpg


これって、褒めて褒めて!なのかな?その姿が本当に可愛いの。あまりに可愛いので「風花ってすごい!こんなに長い階段登れたんだもんね!偉いね〜!さすが!」と褒めまくっています(^^ゞでも過保護なので、あまりに2階に行ったきりなのも心配で迎えに行き抱っこして降ろそうとしたのですが、断固拒否!されました(^^;)するりと腕を抜けて4つ足でスタスタと廊下の方へ行ってしまいました。

降りるのも自分の意志で自由にって事なんですね。それ以来2階に長時間いてもなるべく心配しないようにしています。だってちゃんと降りられるんですものね。彼女は大丈夫なんだから。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-09 21:32 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸90回目 | ページトップ | バラ咲き始めました(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析