Top
バラ咲き始めました(^^)
よっちゃんがお花にお水をあげて戻ってきたら「バラ咲いてるよ!」と携帯で撮った写真を見せてくれました(^^)

a0059555_13524682.jpg

一重のバラです。

私の家のバラは、イングリッシュローズだとか、ハイブリット系ではなくて・・(^^ゞ本当はそういうバラ!って感じのバラも好きなんだけど、でもこういう一重咲きとか、そういうのをつい選んじゃいます。だからあまりバラって感じがしませんね。

でもやっと咲き始めたんだ〜とちょっと嬉しい(^^)場所的に決してバラが喜ぶところじゃないのですが(北側の一角なので)こうして咲いてくれるんだもん。本当になんだかありがとう〜!って気持ちです。

a0059555_13562668.jpg

a0059555_13564334.jpg

a0059555_13565441.jpg

3種類のバラがそれぞれ蕾をたたえています。少しずつ膨らんであと少しで花開きます(^^)あ〜わくわくです。どのバラにもほんとに大好きだよ!って言いたいくらい。

そういえば、今日買った芍薬がどんどん花を開いてくれてます。ほんの数時間なのにね。すごいな〜。思わずなでなでしちゃいました(^^ゞいっぱいお水を吸い上げて葉っぱもいきいきしてきましたよ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-09 14:00 | 日常 グリーン・花
<< 可愛い(^^) | ページトップ | 芍薬(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析