Top
癒されます。
a0059555_22554646.jpg


玄関に置いてあるルームフレグランス。いつ買ったかな・・。はっきり覚えていませんがいつも行くデパートのイタリア展かなにかで見て買った記憶が。

CLUTIというブランドだそうです。そういうのは疎くてよく知らなかったけど(^^ゞ

たまたま、ローズの香りがあったので買いました。

普段、明るい昼間にはあまり感じられないけど夜暗い中だととってもふわっと薫ります。それが本当にあぁ、なんていい香りなんだろうともの凄く幸せな気持ちになるんです(^^)

香りって明るい空間よりも視覚をシャットアウトされたような暗い場所の方がより際だちますね。やっぱり嗅覚が敏感になるからでしょうか?

心地いい香り。緊張してたり、疲れてたり、心にダメージがあったりしても好きな香りが漂う空間にいると本当に癒されます。今はアロマはにゃんこがいるし使うことはなくなったのでその分このささやかに香るルームフレグランスが私の癒しになってるかもしれません(^^)

とはいえ、じーっと暗い玄関に佇んでるというのはなかなかちょっと変な人みたいだけどね。

自分のお気に入りの香りが見つかったら、その香りで満たしたくなっちゃいますね(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-08 23:03 | 住まい
<< 芍薬(^^) | ページトップ | 土曜日だし(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析