Top
土曜日だし(^^ゞ
五月晴れです(^^)青空も気持ちいいし風も本当に爽やか。あ〜なんて気持ちがいいんだろうと思わず呟いちゃいそうな位。

よっちゃんのお手伝いで車を運転しました。その用事が終わってそのまま帰るのもね・・と言う事でアウトレットモールにあるステーキ屋さんでお昼を食べようと立ち寄ったのですが、ついついふら〜っとショップをうろうろ。

a0059555_15235632.jpg


結局夏用のバッグやスカーフを買って貰っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘよっちゃんも自分用のバッグをね。あ、一緒に写っている黒い子はお店では売っていません。あしからず。なんてね(^^ゞ
よっちゃんから「お休みの日にお手伝いしてくれたからね〜。たまにお手伝いするといい事あるでしょ?」と言われました(^^)ほんと、ほんと。いい事ありました(#^_^#)

お買い物とお食事を終えて、風花の階段用のシートの追加を買いにその足でホームセンターへ。

先ほど戻り、お茶タイムです。よっちゃんは最近フレーバーティにはまっているのでいちごの香りがする紅茶を入れました。私はシンプルなお茶が好きなんだけどね。でもたまに飲むのもいいものです(^^)

もう今日は何もしたくないけど、明日は冬に使っていたバッグのお手入れをしてしまうつもりです。いつものびのびでなかなか手が付けられないけど明日こそやらなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-08 15:31 | 日常 雑貨
<< 癒されます。 | ページトップ | 登頂? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析