Top
登頂?
a0059555_9305680.jpg


階段のちょうど真ん中。段で言うと7段目?風花自力登頂成功です(^^)以前階段を自分で2段ほど上ったのをみかけていましたが、ここまで登れるようになりました。

でもね、とうとう階段に滑らないためのシートを貼っちゃったからなんですけど(^^;)最近特に私達が2階へあがると他の子達はとんとんとその後をくっついてこられるのに、風花は階下で「きゃーきゃー」鳴いて一緒に行きたい!と言う事が多くなっていました。

他の子みたいに一緒にあがれないですから。抱っこして連れて行ってもいいんですが、自分で自由に動きたいみたいでね・・。

なので、彼女の身体能力を考えて迷った末こんなシートを貼ってみたところ、案の定この絨毯素材の部分に上手に手をかけて登れるようになりました。

今のところはまだ途中までしかシートは貼ってないけれど、その先の何もない階段も2段位は上っちゃいます。素の階段だと2段上るのが限界みたいです。

a0059555_9364681.jpg

何気に自慢気な風花(^^)でもちょっとぶれ気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当最近は、いろんな所に上ったり、行きたがったりすることが増えました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-08 09:37 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 土曜日だし(^^ゞ | ページトップ | 可愛い(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析