Top
写真送って頂きました(^^)
a0059555_21143325.jpg


昨日ちょっとだけ書いたボンちゃんの事。今日そのボンちゃんママさんからボンちゃんが今日6歳のお誕生日を迎えたというメールを頂きました(^^)

毎年送って下さるんです。本来なら私の方がメールしなければいけないのに・・。いつも本当にありがとうございます。

お隣にいるのはピノ君(#^_^#)子供達にいじめられている所を息子さんが助けて家族になったという経緯があるそうです。ピノ君良かったね(^^)今は沢山の幸せがあなたの元にあるね。

ボンちゃんとピノ君は男の子同士だけど本当に仲良しだと伺っています。ちょっと大人しいボンちゃんときっと活発なピノ君はきっといいコンビなんでしょうね。

こうしてお写真を頂ける事に感謝です。何よりも何よりも嬉しいメールでした。

あ。今朝嬉しい事があるといいなって願ったけど、叶っちゃったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0059555_21184744.jpg

ピノ君と同じ真っ黒くろ助のこちらは風花(^^ゞ

あ、今日ははじめまして!ZEROどうぶつクリニックですのやまもと先生の動物病院が開院しました(^^)

お電話を頂き、少しだけ話しました。先生本当に開院おめでとうございます。どうぞこれからも先生の思いを沢山動物さん達に向けてくださいね。辛い思いをしている動物たちにとってかけがえのない存在でいてください。そしていつかお邪魔しますから♪その時はよろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-05 21:23 | 日記
<< 疲れた〜(^^ゞ | ページトップ | 暑い(>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析