Top
暑い(>_<)
暑いです(>_<)先ほど近所のお花屋さんに行ってきたのですが帰り道は汗がたらり・・。可愛いピンク色のクレマチスが入荷していたので想定外に購入しちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘその鉢を抱えて来たから余計なのかもしれません。

今日みたいな日はお洗濯物もよく乾きそうですね。

午前中は、ロフトのお掃除をしていらないものをロフトに置くことにしました。実はロフトのお掃除なんて3ヶ月ぶり位( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもっと頻繁にしなくちゃと思いながら、ついつい・・のていたらくです。

a0059555_1331599.jpg

ここは2階の真ん中のお部屋。洗濯物干しとキャットタワー、にゃんこのトイレ、ご飯とお水、そして以前使っていたソファとマッサージチェアが置いてあります。このソファ結局座る事もなく脱いだお洋服をぽんぽん置く場所になっているのでどうにかしたいところですが・・(^^;)なかなかよっちゃんがうんと言わずこの部屋にとりあえず置いている状態です。あ〜あ。

a0059555_13333290.jpg

何気にここ乃が出演してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0059555_13335523.jpg

ここは寝室。そしてここにもやっぱりここ乃が・・(^^;)彼女は私達の後をくっついてまわるので必然的にこうなります。

でも、懸案だったいらないものをロフトに計画が無事終わってホッとしちゃいました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-05 13:35 | 日記
<< 写真送って頂きました(^^) | ページトップ | いい日になりますように♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析