Top
いい日になりますように♪
早く目が醒めたけど、朝4時って早すぎますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘさすがにごろごろベッドの中で過ごして6時過ぎにリビングへ降りてきました。

でもこの時間だと、朝焼けも見られず普通の朝を迎えてます(^^)

窓を開けて新しい空気を入れて、1日を始めよう♪今日はいい事あるかな〜(#^_^#)あるといいな。どんな小さな事でも嬉しい事がある1日でありますようにと思わず空を見上げてお願いしたくなったりして。

早起きって、1日が長いですね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘとか、言いつつ実のあることはなにもしてないんですけど。えへへ。

皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい♪

a0059555_639562.jpg

ある日のつー君とここ乃。何気ない時間(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-05 06:39 | 日記
<< 暑い(>_<) | ページトップ | おめでとう。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析