Top
おめでとう。
午前中に、よっちゃんのお手伝いで車を運転しました。小1時間程度なのにね、相変わらず緊張しながら車線変更したりして。無事家に着いてよっちゃんとハイタッチをしたら汗で手のひらがびっしょり(笑)ハイタッチっていうのもなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やれば出来ると思うんですけどね〜。でも自分から運転はやっぱりしないんですね。

今日って、なんだかシャッターが閉まったままだとなんとなく空気がよどんでるみたいで息が詰まりそう。今はシャッターを開けて窓も開けています。空気が部屋に入ってきて本当気持ちがいいです♪夜のほんの少ししっとりした空気はいい感じですね(^^)

あぁ、そろそろそういう季節がやってきたんですね。5月ですものね〜。早い、早い!きっとこの調子でもう夏?もう秋?なーんて言うんでしょうね(^^ゞ

明日は5月5日ですね。うちでお預かりをしつつ里親さんを探したボンちゃんのお誕生日です(^^)もうね、何年も前なので里親さんという言い方はしたくありません。だってあの時は確かにそうだったかもしれないけど、今はもう120%ボンちゃんの本当の家族ですもの。こどもの日をお誕生日にしてもらって良かったね、ボンちゃん。

本当におめでとう(^^)これからも沢山の幸せをピノ君と一緒にママ達から受け取ってね。あなたの幸せはこれからもいっぱい、いっぱいその手の中にあるよ。

a0059555_20363642.jpg

以前頂いたボンちゃんのお写真です。甘えん坊になったそうで・・(#^_^#)可愛いな〜。ほんとに。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-04 20:37 | 日記
<< いい日になりますように♪ | ページトップ | 昔の写真(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析