Top
広島弁占い。
初めまして!ZEROどうぶつクリニックですのやまもと先生の生まれ故郷は広島(^^)でもって、広島カープの大ファンだというのもblogで知っています。私はアンチ巨人という父の元で育ったので巨人は好きじゃないけど、野球そのものも興味はあまりないのです(^^ゞ(でもよっちゃんは巨人ファン・・世の中うまくいかないものですね〜ははは)

そのblogの中にあった広島弁占いをやってみましたよ(^^ゞ

サイトはこちら→★★★

占いの結果はこちら。

きくまるさんのラッキー広島弁はぶち(とても) じゃ!

●あんたは、陽だまりあふれる公園みとぉな人じゃ。あんたがおるだけでその場が暖かい雰囲気になって、なごみムードが生まれるじゃろう。穏やかで静かなんじゃが、しっかりした存在感があるのぉ。あんたの微笑みに癒されとる人はえっとおるで。微笑みの奥の別の顔を見てみたいゆぅて関心を持つ人もおるはずじゃが、なかなか奥の顔は見せん。人をなごませ、楽しませりゃぁそれでええゆぅて思うフトコロの大きさがあるけぇじゃ。八方美人ゆぅて受け取られるときもあるんじゃが、自分のすべてを見せることが必ずしもええことたぁ限らんけぇね。あんたが自然のままでおられるんじゃったら、その姿勢を貫きんさい。

そがなあんたのラッキー広島弁は「ぶち(とても)」。
「ぶち」をつけても構わん気持ちになる形容詞を探し出して「ぶち○○!」と叫んてみんさい。それがあんたの心の叫びじゃ。ときにやぁ素直もええで。

だそうです(^^ゞ

当たってるかどうかは・・神のみぞ知る・・なんてね。

やまもと先生面白い占いありがとうございました♪

a0059555_2331186.jpg

まだ目が醒めきらない風花。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-03 23:31 | 日記
<< 昔の写真(^^ゞ | ページトップ | 懐かしい(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析