Top
懐かしい(^^ゞ
a0059555_2126397.jpg

お祭りに行って来ました。えっと。これは妹の次男坊(^^ゞ私のサングラスをかけたいというのでかけさせたらなんだか、フィンガー5のアキラを思い出しちゃったのはやっぱり年齢のせい?(^^;)ははは・・。懐かしいです。私は結構子供だった気がするけど、アキラ好きだったな〜(^^ゞこの次男坊が一番妹の子供の頃に似ているので、本当見る度に笑っちゃいます。そっくりなの(笑)

でも、このあと迷子になっちゃって・・。結局1時間近く探し回りました。とほほ。子供って本当に大変ですね。去年は長男が迷子になって、今年は次男。来年辺りは末っ子の姪っ子が迷子になるんじゃないかと今からドキドキです(>_<)

a0059555_21283658.jpg

これは、よっちゃんと迷子になった次男坊と末っ子の長女。甥と姪です(^^)おちびだけど結構一人前な事言ったりして接してると面白いです。特に3人目の末っ子の姪っ子は結構物怖じしないし、私と一緒にいてもへいちゃらで、ママ〜(涙)という事もなくて。やっぱり3人目だから?よくわかりませんが。でもすごいな〜って思っちゃいました。

この間実家には行きましたが、今日はいよいよ父が弱まっててちょっと驚愕・・。偏屈で困った父なんだけど、あまりに弱ってるので私もどうしたものかと考えちゃった。しかも継母からちょっと驚きな話を聞いちゃったし。結構びっくりな話だったのでよっちゃんも困惑顔でした(^^;)弱まってるくせにやるなぁという感じの話なんですが(^^ゞ

まあ・・なんというか・・父ももう少し生きる希望を持って欲しいな・・なんて思いながら実家を後にしました。はぁ。でも子供3人と付き合うと結構疲れますね。可愛いんだけどね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-03 21:33 | 日常 おでかけ・旅行
<< 広島弁占い。 | ページトップ | これからお出掛け(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析