Top
これからお出掛け(^^)
a0059555_975696.jpg


朝の風花さん(^^)よっちゃんのベッドで寝てるところみたいです。最近はさすがに暑いみたいで、お布団の中に潜ることはなくなって枕元で寝ている事が多いよう。

今日は毎年恒例の妹一家と実家の方にある神社のお祭りに行く事になりました。昨日の今日で体調は万全ではないけど・・(^^;)でも行ってきます。

でも連休って気づくとあっという間に過ぎますね。これと言ってすることもないまま過ぎて行く感じでしょうか。(うちの場合ですけど(^^ゞ)

皆さんの連休はどんな風ですか?楽しい連休をお過ごし下さいね(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-03 09:10 | 日記
<< 懐かしい(^^ゞ | ページトップ | テーマソングその2(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析