Top
昨日と打って変わって(>_<)
うー。一昨日からお腹が痛い・・・そろそろ・・と思っていたけど今日は久々にしんどい1日です。最近はだいぶ楽になったと思っていたけど、今日は薬も効かず1日を無為に過ごしちゃいました。あ〜こんなにいいお天気なのに。

昨日とは打って変わって、ベッドで過ごしちゃった。夕方ふと目が覚めると私の周りにここ乃、つー君。なっつが一緒に寝ています。

風花がひとりぼっちでリビングにいるじゃん!と慌ててリビングに降りちゃいました。みんなが寝てくれたのは嬉しいけど。風花は自力で2階に来られないんですもの。可哀想なことしちゃいました。ソファで寝てれば良かった(>_<)

明日、実家に妹一家も来るって言ってるので私達も・・なんて思ってるけど。明日には体が楽だといいなぁ。しんどいままじゃちょっと辛いな。

そういえば、先日ネットでワインを1ダース注文しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今日届いたみたいで、早速夜に1本開けてみました。何しろよっちゃんが「飲む?」と言うので。あはは。最近の昼飲みも「ワイン飲むでしょ?」とよっちゃんが言うので「じゃあ・・」と飲んでるという感じなのです。

昨日その事を友達に話したら、飲んじゃダメとか、オレが帰宅する時は家にいなきゃダメっていう旦那さんじゃなくて良かったじゃんと言われました。なるほどな〜そういえばそんなこと一度も言われた事がないなぁって思いました。むしろ?「飲みたいなら飲めば〜?」というゆるーい感じなので、ついつい飲み過ぎちゃう位ですものね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがたや、ありがたや・・です。今日はお昼もよっちゃんが作ってくれたのを美味しく頂きました(^^)お料理得意って訳じゃない彼が一生懸命作ってくれたと思うとね、何倍も美味しく感じる訳です(#^_^#)以前お弁当を作ってくれた事もそういえばありました。でもたこさんウインナーとか、そういう感じなの(笑)子供じゃないんですけど?って感じですね。あはは。

あ〜早くお腹の痛いのが治りますように!!!(祈)

a0059555_20482516.jpg

朝のかのこ。最近のお気に入りはここでのひとときのようです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-05-02 20:48 | 日記
<< テーマソングその2(^^) | ページトップ | 美味しい時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析