Top
なすがまま(笑)
a0059555_943132.jpg

つー君をごしごし中。ぶらしを始めると、のそのそと移動して私のお膝に乗ってきます。しばしごしごししていると、でろ〜んと脱力し始めるのでお腹や脇をごしごし(^^ゞ写真で見るとうっとりしてる感じが伝わりますか?あはは。

あまりになすがままなのが可笑しくて可笑しくて( ̄m ̄)でもね、やめ時がわからない位いつまでも毛が抜けるんですね〜。

a0059555_9452916.jpg

ブラシのせいで、取れてるようであまり毛が取れてない気もしますが・・。

a0059555_9455682.jpg

まあ、こんな感じでいつもブラシをしている訳です(^^ゞ本当、彼はごしごしされるのが大好きなんですね〜。ブラシをやめた後もしばし抱っこ状態でラブラブな時間を過ごしましたよ(#^_^#)ほんと、彼が一番私のお膝を占領してる気がします(^^;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-30 09:47 | 猫達
<< テーマソング? | ページトップ | 今日の私(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析