Top
GWですね。
GWの初日はいいお天気ですね(^^)もうどこかへお出掛けしてる方も大勢いるでしょうね〜。私と言えば、よっちゃんがお仕事だと言う事でなんだか相変わらずの朝を過ごしています( ̄ε ̄)

朝、お茶を飲みながらそういえば初デートはGWだったという話で盛り上がり?ました(^^)いつだったか正確な日にちは覚えていなかったけど、よっちゃんが言うには5月4日だったそうです(笑)

うーん。あれから15年経ったんだなぁとほんの少し感慨深くなったりして。よっちゃんだってまだ30代だったし。あはは!

その時は、まさか結婚するとは多分お互い思いもしていなかったはず。一体、何がどうして今の二人になったのかな。出逢いの不思議といえば本当にそうですね。不思議・不思議(^^)

人との出逢いって、何か絶対意味があると思ってる私です。それが例え良い面ばかりじゃなくても。自分にとっては「えー!!(>_<)」って思う事であってもね。そのタイミングで、その年齢で、出逢う事が、必要だったから出逢ったという風に考えちゃいます。それを運命と呼ぶのはいささか気恥ずかしいし、運命論者でもないけど。

だから、人との出逢いは大切ですね。たまたま?よっちゃんとはその出逢いを経て今もこうして二人で笑いあい、嬉しい事も楽しい事も一緒に感じられる家族として絆が結ばれたけど(^^)

でもその意味を知るのはいつなんでしょうね〜。理由を知る時にきっといろんな事がパズルのピースがピタリとはまるのかな?

人間同士でなくても、うちのねこたちとの出逢いも意味がきっとありますね。どの子にも、私達と絆が結ばれているはず。

あ〜!でも今日は本当に気持ちの良いいいお天気ですね。よっちゃん、早くお仕事終わらないかな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0059555_9455170.jpg

去年旅行した時のよっちゃんと私(^^)たまにはまた、にゃんずにお留守番してもらってどこか行きたいな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-29 09:47 | 日記
<< 今日の私(^^ゞ | ページトップ | 頑張れ先生(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析