Top
頑張れ先生(^^)
以前お世話になった獣医さんがいよいよ開院する事になりました(^^)

初めまして、ZEROどうぶつクリニックです!こちらが先生のblog。

今日、先生からのメールを見ていよいよ開院なんだ!と知っちゃった(^^ゞ先生気づかなくてごめんね〜。えへへ。

お近くにお住まいの方は是非♪と、宣伝したりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ野良さんの避妊・去勢手術をとても重視していて、動物を大切に思う素敵な先生なので是非頑張って欲しいなって思ってます。

勤務医時代にいろんな思いもしたでしょうしね、だからこそ先生の思いが実現できる事を心から祈ってます(^^)

うちのよっちゃんも誰かに使われている立場ではないので、1人で頑張る事の大変さはわかるつもり。自分の力で頑張らなくちゃいけないって時にしんどくて、時に不安もいっぱいあると思うけど・・でもきっと先生なら大丈夫って影ながら応援しています。

お祝いがてらいちど先生の病院に遊びに行って来ようかな。でもうちのにゃんずは遠すぎるのでお留守番だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘごめんね。患者さんになれなくて・・という感じですが(^^ゞ

ねこを愛し、動物を愛してるやまもと先生、頑張れ!!そして本当に動物たちと、私達の気持ちがわかる先生でいてくださいね(^^)

a0059555_21185154.jpg

写真はやっぱり、一番お世話になったなっちゃんが適任でしょう〜と言うことで、なっつです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-28 21:19 | 日記
<< GWですね。 | ページトップ | こんな感じ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析