Top
今の生活には・・・
今日はオープンカレッジ3回目(^^)本当自分の好きなことながら今の生活には全く意味をなさない知識ばかり増えていきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、それがまた楽しいの(^^)単純に好きなものだからかな〜。江戸時代に流行った地唄やめりやす(って言うのは三味線歌らしいです(^^ゞ)、その頃には当たり前だった言葉など。本当にね、今は何の役にも立たないんだけどね〜。

90分の時間は、本当江戸時代にタイムスリップの気分です。講座が終わる頃、江戸の崩し文字が読めるようになってたらいいな。これが密かな目標です(^^)

講座が終わり、徒歩20分弱かけて副都心線の駅に向かい新宿3丁目へ。今日はそのまま友達と待ち合わせ。先日切った髪の毛がどう見てもかぼちゃなのでどうかと尋ねると「そうでもない」と言われちょっと一安心(^^ゞでもね、前髪作るのも数年ぶりだしなんだか未だ見慣れない髪型です。よっちゃんからは超不評(笑)

お昼過ぎに講座が終わるので、お昼ご飯を食べるつもりでちょいディープな場所へ( ̄m ̄)以前行ったときはまだ冬だったけど、今は気持ちいい陽気。久々に食べる餃子は超満足でした♪お酒もすすみます。あはは。結局昼飲みしちゃった。

腹ごなしに?新宿公園(でしたっけ?あまりよく名称はわからないのですが)をお散歩。若葉が茂る気持ちの良い場所でした(^^)

こういう時間は楽しいですね〜♪ほんとに(#^_^#)また公園散歩したいです♪

a0059555_1948451.jpg

本文とは関係なしのここ乃です(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-26 19:48 | 日記
<< 藤沢へ。 | ページトップ | ここ乃(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析