Top
鍼灸87回目
今日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

今日のような日曜日に鍼治療行くのは例外。午後は休診なので風花の拘束時間も少なくて彼女にとっては楽かもしれません(^^)

スタッフの方からは「ふうちゃん」と呼ばれる風花(^▽^)可愛いなぁ。

a0059555_14534990.jpg


いつも、この窓を開けて顔だけ出して家まで帰ってくるのですが今日はねびっくり。もちろん普通のねこだったらこの大きさなら楽勝に出入りは出来るだろうとは思いますが、風花の場合は出ることが出来ませんでした。

なのに、今日はリビングに入りキャリーを床に置いて上のジッパーを開けようと思ったらこの窓からするするする・・と出ちゃいました(@_@;)しかも本当に上手にね。そのまま四本足でスタスタ・・と1mちょっと歩いたりして。

よっちゃんと2人で本当に驚いちゃった。今度は30日が鍼治療なので動画でも撮ってみようかな♪結構素早い動きなんですよ〜(#^_^#)すごいな。風花って。

でも出られることがわかったから次回からはちょっと帰り道は気をつけないといけませんね。

a0059555_1459686.jpg

最近アクティブなかー子( ̄m ̄)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-25 14:59 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ここ乃(^^) | ページトップ | ちょっとだけ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析