Top
毛が飛ぶ飛ぶ(>_<)
a0059555_2057661.jpg

今ひとつぐちゃぐちゃな背景だし、ピンぼけ気味だけど(^^;)よっちゃんが撮った風花。よく見ると後ろにここ乃が写ってるのが何気に可笑しいです( ̄m ̄)

ちょっと前から換毛期のにゃんずたち。撫でるだけで毛が抜け落ちます。ブラシもしてるんだけどね〜。全くいつになったら落ち着くのだろうね。一番はつー君とここ乃。白い毛の子は抜けやすいのかな?風花なんてほとんど抜けません。どうしてだろう。

たしか数年前にファーミネーターという名前の毛ががっつり取れるブラシを買ったはずなんだけど・・見あたりません(>_<)どこ行っちゃったの?今こそ必要なのに(^^;)

洋服にも毛がいっぱいついちゃう。コロコロで毛を取ってるつもりだけど、この間友達にパーカーのフードに毛がいっぱいついてると指摘され、がっくり(>_<)もう本当に凹みますね〜。

a0059555_2114322.jpg

a0059555_2115192.jpg

毛抜けナンバー1のつー君( ̄▽ ̄;)これは今朝の彼です。この写真の前は私の腕に自分の両手をからませて離さないからね!とばかりにべったりくっついていました。こんなに愛されちゃって怖い・・なんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ本当男の子はどうしてこうべったりなんでしょう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-24 21:03 | 猫達
<< 何を急ぐの?(笑) | ページトップ | 達成感( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析