Top
達成感( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0059555_1551194.jpg


レッドロブスターの400gステーキです(笑)ご飯やパンは食べなかったけど、カクテルシュリンプやアボカドと海老のサラダも食べてその上これも。あはは。食べ過ぎ?

今まで一度も食べた事がない量です。最後の方は残しちゃおうかな・・と思ったけどなんとなく大食い選手権の選手の気持ちで食べきりました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ満足感と言うより達成感。もう当分は食べたくないかも・・(^^;)なので今日のお夕飯は鰆の塩焼きであっさりと・・の予定です(^^)

お肉は肉質がしっかりした感じの弾力のある赤身のお肉でした。アゴ疲れます(^^ゞ2種類のソース(醤油ベースと、メキシカンだったかな)で食べるより塩胡椒の方が美味しかった感じかな〜。

はぁ食べ疲れ〜。午後はよっちゃんとまったりお茶のみしながら風花の温灸をしつつ録画していた番組を観て過ごしました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-24 15:56 | 日常 食
<< 毛が飛ぶ飛ぶ(>_<) | ページトップ | イメチェン。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析