Top
イメチェン。
今日、美容院に行きました(^^)大抵おまかせでお願いしてるので今回も同様に。でも今回は「なんだかがっつりイメチェンしたいのでよろしく〜♪」と付け加えました(^^ゞ美容師さんが言うにはやっぱりね、イメチェンしたいって言うときってそれなりの気分転換を求めてたり、落ち込んだ時が多いそうで( ̄▽ ̄;)

で、何年かぶりに前髪作りました(^^)厚めのいまどきな感じの前髪のボブに。よっちゃんからは別人のようだと言われちゃった(^^ゞそうかも。自分で見ても自分じゃないみたいですもの。髪の色も結構明るくしちゃったし。

見慣れないからなんだか変な感じです(^^;)これって毎日見てれば見慣れるのかな〜。あはは。

でもね、美容師さんから痩せたからいろんな髪型の選択肢が増えましたね♪と言われました(笑)私もそう思っていたけど、やっぱりね〜って感じです。太ってるときは前髪作るのは大反対されてましたもの。ははは・・・。

そう思うと、面白いですね。何しろ美容師さんが言うには頭もだいぶ痩せたらしいですし。首も細くなったと言われちゃったし。今まではどんだけ肉肉してたんだって思うとね、ちょい複雑な気持ちですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よっちゃんと一緒に行ったので帰りはお気に入りの塩ホルモンのお店でお夕飯。がっつり飲んで、食べて大満足です(^^)ここの牛すじの塩煮込みは本当に美味しいの♪なので今は本当いい気持ち♪心もほっこり幸せです。

a0059555_2243481.jpg

ある方から頂いたバラのお花達。バラ風呂にしてね。と言われたのでそうしてみようと思います。実はバラ風呂って初体験( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお気遣い頂いちゃいました。私、そんなに元気ないように見えたのかな〜(^^;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-23 22:45 | 日記
<< 達成感( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ページトップ | 鍼灸86回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析