Top
ねこじゃないよね?(笑)
a0059555_18251320.jpg

これ、よっちゃんが携帯で撮ったかのこです(^^ゞここは、2階の真ん中の部屋。ここにははしごをいつもつけっぱなし。この上がロフトになっています。寝室にもロフトがあってリフォームする際、寝室とこの部屋のロフトを行き来出来るよう出入り口の穴を開けてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

恐がりなので、リビングで寛いでいても玄関の開く音がすると一目散に2階へ行きそして、こんな風にはしごをよじ登りロフトへ避難するわけです(^^;)

まさにこの写真は逃げてる最中ですね。何故か様子を伺うように一瞬止まるのでそこを狙って撮ったものみたいです(^^ゞ

この姿、なかなか写真に撮れなかったのでよっちゃんを褒めておきました(笑)でもね〜これってねこ?なんだか別の生き物のように見えますね。こんな時じゃないとかのこのお腹も見られませんが、かなりのぽんぽこです。よくここまで大きくなったものです。私に似たのでしょうか・・?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ロフトはみーことかのこのほぼ専用の場所になりつつあります。両方合わせて10畳弱はあるような気がするけど、荷物とかほとんど置いてません(^^;)でも適当にごちゃごちゃしてたほうがねこって隠れ家っぽくて嬉しいかな。今はねこドームや、クッションなどがパラパラと置いてるだけなんだけど。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-04-22 18:30 | 猫達
<< 鍼灸86回目 | ページトップ | 初体験。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析